 


王牙 

赤ラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったんだけど闘技場から雪山に移動したみたいッス

赤ラーさんお久しぶりーッス^^
120704_220135_281.jpg
約1年振りの再会は2乙16ラスタでしたwwww
開幕ほぼマラソンだし狭くて戦いづらいしエリア移動するしで
メンドクセーなので1回クリアして終わり( ゚д゚)、

120704_220232_640.jpg
称号ゲット!


第56回 けっか 

またまた更新放置してしまった・・・
足を運んでくれた方ホントスイマセン(;´Д`A

先週、韋駄天終わった後に書いてたんだけど
間違えて下書き消してしまって/(^o^)\
書き直すのめんどくさくて放置・・・(´・ω:;.:...

と言うわけでタイムとか結果とか・・・

まずはフレ様
CHIEIさんが1位、グレイスさんが5位にランクイーン!
オメデトウゴザイマス(・∀・)

そして自分は11位でした\(^o^)/
120627_201026_796.jpg

タイムは↓
120616_173417_968.jpg
暫定順位は↓
120618_101503_570.jpg

今回もしゃがみが正解だったみたいなんですけど
立ったままガスプで正面から撃ってました^q^

一応ゲリョス韋駄天の動画を参考にしてしゃがんでみたんだけど
なかなか上手くいかなかったッスなぁ・・・('~`)

1被弾とかちょっとしたロスもあったこのタイムで
日曜日の昼?まで4位?         ←この辺よく覚えてない\(^o^)/
だったんで、しゃがみは無いかなー(^ω^)
とか思っちゃってたんです・・・
前回のヴォル韋駄天と全く同じ展開じゃねーか!
ダメだこいつ全く成長してないorz

んで日曜の夜だか月曜の朝に順位めっちゃ落ちてたんだけど
時間無かったので暫定10位だから残れればいいなーと思って放置w

しかしどうやら抜かれてしまったようです( ´゚ェ゚)
でも今回も正解には辿り着けなかったので
弾き出されてて良かったかもとか思ったり思わなかったり・・・

振り返るとしゃがみ撃ちで上位陣と近いタイムが出せたのは
ガノのオーラだけだったなぁ・・・
ガノのオーラは簡単だけどしゃがみ溜め2や溜め3になると全然ダメw

普段全く使わないから・・・なんて言ってられませんなこれはw
もっとイロイロ考えてやらないと上位狙うのは厳しいな~(ヽ'ω`)
また次回もガンバローっとw

参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


F4 

F4になりましたけど~

無料秘伝コース1週間!なので紙集めしかしてないッスw
魂集め再開と言ってソッコー心折れてましたが魂2倍・・・
やること変わってないけどやるしかない( ー`дー´)

ヘベーはトルマリン作ってゴールかなと思ってたんですケドも
進化ヘビィとベリドットの性能がなかなかヤバかったんで
弓とヘベー同時進行で集めていくことにしまんた(^ω^)

弓だけ1週間でどれくらい増えたか数えてみると
序252→341(+89)
中475→541(+66)
極255→442(+187)
天66→72(+6)
今のところこんな感じ

タコフルFXLv1まで@序84、中434、極108
頑張れば来週中にFXなるかもしれないケド
必要数が一番少なかった序が余りそうな予感!

極メインでやっていたけど追加で貰える魂が序と中ばっかりなんですが・・・
同じ魂出ないとかチョット微妙・・・
新HC弓を作るとして+30の114。うーん('~`)

マイミッションをHC変種にして進めようと思ったけど
弓ソロでHC変種連戦はチョットめんどい~
mm.jpg
この人達頼りないし・・・と言うか邪魔^^;
今まで通りラスタとペアの方がやりやすいです~
フォスタと教官OFF機能ください

ヘベーはまだ魂ゼンゼン集まってないから下位上位をHCにして
紙集めつつ武器倍率+10の50ぐらいまで~
しかしヘベーの方も変種指定されるようになるとソロは面倒か・・・
身内とスタートやら進行合わせないと厳しいっすなぁ

ミッション受注すると装備変えられないとかも面倒( ゚д゚)、
マイミッションと工房の直通通路とか作ってくれるだけでも
すごく助かるんですけど^q^

とりあえず秘伝コース無料期間が終われば紙切れの余りとか考えなくて済むので
弓のマイミッションは来週にしようと思ったんですが・・・
緊急メンテの補償か何かで1週間エンチョーみたいッス/(^o^)\

弓の方はHC指定以外は原種でサクッと終わらせてしまおうかな^q^
倍率upは早くゲットしたいw

紙切れの方は弓の序が余り始めたらヘビィ1本に絞って
無料期間が終わってからゆっくり集めようかな( ゚д゚)、


あとヘビィに入った修正(クリ距離とか)調べてたんだけど
下書きしてたやつ間違えて消してしもうた(ヽ'ω`)
でもなんか長々と書いてたし読みづらかったような気もするので
気が向いたらまたテキトーに短くまとめて書こうと思うます

それでは皆さんもう1週間紙集め頑張りましょう(´・ω:;.:...


ごうごごカウンター 

どうも、こんばんは
紙集め再開から1週間も経たずに心折れました。
序を終わらせて極550枚まで~とか書いたけど無理ですw
@何枚か数えたところでメンドクセー( ゚д゚)、となりました

なのでアプデまではダラダラと遊ぶことにしました。
・・・F5来たら本気出す!

んでんでんで、公式サイトに告知があったコレ↓

グレイスさんの韋駄天動画のアレっす
どうやら不具合だったようで、F4アプデで修正されてしまうようです(´・ω・`)
爆撃オーラと違って誰でもお手軽に~って訳じゃないんだから
そのままでも良いと思うんですけどね・3・

燦然強化終わったらいつか剛ゴゴでやってみようと思ってたんだけど
もうできなくなってしまうので派生後Lv90のままだけど行ってきました!
これやってもYOU BANは無いみたいだしw
良行動待ちの超絶運ゲーでした^q^

頭狙うの難しすぎたのでテキトー狙い(;´Д`A
動画見直しながらダメシミュしてみたんだけど
どこに当たってるのかワカランw
スタン値蓄積エフェクトは見えないのに3本目の打撃オーラで角が折れとる・・・
もうワケワカラン/(^o^)\
この辺はあとで詳しそうな人に聞きに逝こう( =ΘωΘ=)

とりあえず2分ジャストぐらいで討伐!
ラスタ切ってたけど表示は1ラスタのはず( ー`дー´)
ココ落としでミスったりロスがチョイチョイあるので
もう少し早くなりそうだけどもうコレで満足ッスw

ってか天井にぶら下がってから飛び掛かってくる攻撃
120518_2108.jpg
これが来るとゲームが落ちるどころか
PCが再起動する事が数回・・・何コレ怖い^q^
ある意味BANされるより怖い^q^q^q^
なのでもうやめときます;;

今週はお祭り勝ってたみたいなんで追憶と響想集めと
あとラヴィでもう少し撃稼いどきましょうかねー
進化の方も燦然90→100と絢爛も考えると遠い遠い・・・
地道に強化していこう(;´Д`A

55回 結果 

久々の公式晒し(`・ω・´)v
120516_193810_375.jpg120516_193906_203.jpg
弓は1つ上がって4位、ヘビィは最終暫定から変わらず7位デシタ

蒼ヒプ以来半年ぶりに10位以内入れたけど
相変わらず4~6位率高し!
ソード遠いな~^q^

フレさんで10位以内は3位CHIEIさん、10位syuraさん
おめでとうございます^-^

そして13位にひとみさん、14位にべ~さんがっ!
あまり時間取れなかったと思われますがこの順位・・・怖いでぇ
完全復活をお待ちしております( =ΘωΘ=)

次回はアプデ挟んで1ヶ月後みたいっすな~
皆さん頑張ってください!
自分は・・・
すでに紙集めに挫折しかけているので
面白そうだったらまたやります^q^

参加者の皆さんお疲れ様でした!

あと開催期間中から気になってたんだけど
運営さん、文字重なっちゃってますよ^^;
120516_193906_20.jpg
今回はヘビィの順位確認することが多かったから気付いたんだけど
昔からこんなだったんですかね?w
こーゆう細かいところでも手抜かずに調整してくださいよ!

